車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味について(車)Part1

<<   作成日時 : 2005/11/10 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



だいぶ昔の話になりますが、結婚した時に車を買い換えました。
それまでは三菱のランサーに乗っていました。
私が車に求めるもの・・・。「ハイパワー」、「4WD」、「ターボ」に
該当する車がなかなか無かった時代に登場した
数少ない車の1つでした。
結婚する時には90,000km近くも走っていたし、
かみさんも車(ハイラックスサーフ)を所有していましたが、
ものすごく維持費がかかる車(燃費が悪い)だったので買い換えに
至ったというわけです。
さて、買い換えにあたって、お互いの意見がいろいろありました。
私:「車はやっぱり速くないと」
妻:「荷物が積めないとイヤ」
・・・etc
そこで候補に挙がったのがトヨタのカルディナでした。
「それなりに速い」、「ワゴンなので荷物を積める」、「4WD」、
「ターボ」・・・
結局私の要求の方が多くなっていましたが、かみさんも
納得してくれました。
というわけで、1998/11から私のカルディナライフが始まりました。

続く・・・(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味について(車)Part1 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる