車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味について(車)Part4

<<   作成日時 : 2005/12/10 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前回はチームカルディナと出会って、泥沼(^^;)の入り口に
たどり着いたところまでを書きました。
今回は、その後のことを少し書いてみようと思います。
その後チームカルディナはどんどん会員数を増やし、オフミの回数も
増え活動が活発になりました。初年度は月1で8回開催されました。
また、チーカル(略称)で知り合った友人に教えてもらい、以前紹介した
タイヤ館京葉という行きつけのお店も出来、車も確実に進化するなど
カルディナライフをエンジョイ(死語?)するのでした。
ちなみに、上に書いたタイヤ館京葉は以前コクピット千葉という
ショップで、千葉市中央区にありましたが諸事情(爆)により店を変えて
移転したのでした。ここではチーカルの第8回オフミが開催されたり、
メンバーの溜まり場として非常にお世話になりました。
チーカルとの出会いは車への多額の投資というダメージ(自爆)を残しつつ、
いい友人、いい思い出がたくさん出来るという、プライスレスなものを
与えてもらえるのでした。
それにしても、ここ見てもらえるとわかると思いますが、
中毒のように車をいじっていたなぁ(^^;)
次回は「趣味について(車)について」のまとめを書きたいと思います。

続く・・・(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味について(車)Part4 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる