車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨットの練習に行ってきました

<<   作成日時 : 2005/12/12 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/11にヨットの練習をしてきました。
私は参加出来なかった前回(2005/12/04)と同じメニューの
ようですが、あいにくの天候の中、初心者4人を含めた10人で
2班のグループごとにタック、ジャイブ等の練習を行いました。
昨日の天候だとレースではフルメイン&No2ジェノアかNo3ジェノアの
組み合わせになると思いますが、今回の練習のメインは「初心者講習」の
ようなものなので、ワンポイントリーフ&レギュラージブで行いました。
先輩(?)として見本を見せる時には若干緊張しましたが(小心者)
一応メンツは保てたと思います(^▽^;)
参加メンバーもみんな白い息をあげながら頑張って、内容の濃い、
充実した練習が出来たと思います。
来週はKFR最終戦(12月)が行われるので、いい順位で今年1年を
締めくくられればと思います。

ではでは(^^)

この記事を評価する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨットの練習に行ってきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる