車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味について(車)Part3

<<   作成日時 : 2005/12/04 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前回は車を購入してから理性を保った状態(^^;)でのドレスアップを
するところまでを書きました。
今回はあるオーナーズクラブとの出会いを書きたいと思います。
アルミ、マフラー、カーステレオを交換してある程度満足していたのですが、
ふと、ネットで「カルディナ」というキーワードを検索してみました。
検索が拾ってきたものの中に、7年近く前なので記憶があいまいなのですが、
「チームカルディナ(仮称)メンバー募集」みたいなものがありました。
これが私の中でのカルディナライフの中での最大の出来事
「チームカルディナ」との出会いだったのです。
今までオーナーズクラブというものに所属したことはなく
最初はかなり不安だったのですが、アクセスしてみました。
いろいろな記事を読んでいるうちに、かみさんと「いいかも(^^)」と思い参加を
決めました。
まだ新しく出来たばかりだったのでオフミも開催されたことがなくネット上での
情報交換が主だったのですが、ついに1999/03/28に第1回のオフミを
開催することになりました。当然オフミなんか参加したこともないし、
会った事もない人達が集まるというのですから不安と期待が
入り混じっていました。
当日、東名高速の海老名SAに集まったカルディナは10台!!
同じ車が10台並ぶというのは初めて見る光景ですが、
なかなか面白い光景でした。
しかも、遠方から参加した人達もいて、ネットの力に感心したし、
同じ車に乗っているだけで、これだけの人が集まれるんだと思わされ、
かなり充実した時間が過ごせました。
あの当時は、まだ2代目カルディナが発売されて半年弱だったのもあり
カルディナ用のパーツというのはあまり出ていませんでしたが、
それでも他の人がつけているのを見ると欲しくなり、
人が装着していないパーツは最初に装着したくなるという、
今考えると若気の至りなのですが、
一種の病気(^^;)みたいな状態になっていくのでした(自爆)

続く・・・(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味について(車)Part3 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる