車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年KFR(3月)に参加してきました

<<   作成日時 : 2006/03/20 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年3月19日(日)曇り時々晴れ 北よりの風5〜10mの中、
KFR(3月)に参加してきました。
今月はKFRで愛用している南西ブイが交換作業中ということで
またまた釜根ブイを回ってくる距離の短いレースになりました。
今回も参加艇が多いのでいい順位を残したいところです。
レース前セールの組み合わせに選択に迷いましたが、
No3ジブ&フルメインでスタートです。


画像
スタート前のKamakura salmon飯島様画像ありがとうございました


スタートはほぼドンピシャのいいスタートが切れましたヾ(〃^∇^)ノ
いつもの通り赤白ブイまでに次々と大型艇に先行されますが、
いい位置をキープします。赤白ブイ回航後ジャイブしてスピンアップの
予定だったので早めにスピンをセットして回航に臨みます。
Kamakuraが一方的にライバルと思っているネプチューンを
先行しつつ回航後スピンアップ!!しかし
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
スピンのクルーが外れているではないですか(T。T)
頭の中が真っ白ですヽ(~〜~ )ノ
とはいえ、黄昏れている暇はないので慌ててクルーを付ける為に
スピンを回収しようとしますが・・・ピリッ・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
スピンが破けてしまいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


画像
スピンが破けたKamakura salmon飯島様画像ありがとうございました


予備のスピンを持っていないKamakuraは仕方なく観音開きで
レースを続行します。
置かれている状況はどうしようもないので、今できる最善の努力を
しながら艇を走らせます。
とりあえず着順でビリにはなりませんでしたが、惨敗の予感・・・
しかし、距離が短いのが幸いしたのか感覚的には思ったほど
悪くはないかも知れません。
何とか中位になれることを期待しつつレース結果を待つことにします。
レース参加の皆様
とりあえず、すいませんでした(。-人-。)

余談ですが、スピンが破れたのか破ったのかで某セールメーカーの
Sさんと冗談交じりで論議になりました(^▽^;)

ではでは(^^)

この記事を評価する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年KFR(3月)に参加してきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる