車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味について(車)最終回

<<   作成日時 : 2006/03/24 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ずいぶんと間隔が開いてしまいましたが車という趣味に
関してのまとめを書きたいと思います。
10万kmを越えても、いまだにカルディナに乗り続けています。
それはなぜか?車は愛着を持って大事に乗ることが出来れば、
つまり、まめにメンテナンスをしてあげれば長持ちするものです。
私の場合、エンジン以外の部分はほとんど無償で交換出来たという
ラッキーな面もありましたが、いまだに車は絶好調です♪
自分好みのチューニング、ドレスアップをすることにより
大袈裟にいえば世界に1台しかない車になるのです。
そうなってくると、なかなか手放せるものでもないですし、
買い換えの踏ん切りがつかないのが現状です。
買い換えたい車が見つからないというのもありますが、
まだしばらくカルディナとの付き合いは続くことになりそうです。

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ絶好調♪
お互い、長い付き合いになりましたね。
ワタクシのカルディナも16万キロ超えてしまいましたが、エンジンはまだ元気よく回ってくれそうですが、いよいよか・・・って最近の精神状況です。。。
先日試しにガリバー無料査定してもらったら10万円って言われましたヨ(笑
gatta
2006/03/25 14:31
最近見ないなぁ〜
タイ京
2006/03/25 22:39
gattaさん、タイ京さん>こちらではご無沙汰です。っていうか、どこでもご無沙汰か(^^;) トップページに新着のトラックバックとコメントを載せないようにしたので、いつ誰がコメントを残してくれたのか分からなかったりする(自爆)絶好調なんて大げさなことを書いちゃいましたが足回りのOHが不可欠な状態になりつつあります。今年の夏に何とかしたいと思っています。そのときはよろしくね♪ >タイ京さん
ukurere
2006/04/02 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味について(車)最終回 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる