車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カルディナの延命措置&イメチェン(2)

<<   作成日時 : 2006/07/05 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足回りのO/Hとともに、アルミの修理&塗装と
ナビの修理も同時進行で行われていて、
ノーマルアルミにナビ無しと格好悪い&不便な生活を
強いられていました。
アルミは4本とも程良くガリガリしてきたので、直すなら
今しかないと思い修理を依頼しました。
修理をするとなると再塗装が必要となるので、ついでに
ゴールド→ブロンズへの変更もお願いしました。
個人的には”チャラかっこいい”から”渋かっこいい”への
イメチェンだと考えています(w)
また、ナビは毎年1回ペースで同じ場所が壊れるため(怒)
いい加減にしてくれという意思を店員に伝えて旅立っていきました。
さて、車高がベタベタな状態での生活は困難を極め
今までの活動範囲が極端に狭くなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
一番やっかいなのはチビ達の幼稚園に行けないこと(最低)
毎日「ガリガリ」という音におびえながらの生活を続けていました。
私の場合はそのような状態の運転にある程度慣れているので
気を付け所がわかるのですが、かみさんは経験がないので
おびえまくりです(^▽^;)
週末になる度に「いつになったら直るの?」と催促が来ます。
しかし、世の中の車高をベタベタにしている人々はどういう思いで
運転しているのか不思議で仕方ありませんでした。
気にしてないのかなぁヽ(~〜~ )ノ ハテ?
そして、ちょうど3週間経ったある日待望の連絡が!!
「交換するものが全て揃いました」
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やっと、日々の苦痛から解放される!!・・・続く

ではでは(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルディナの延命措置&イメチェン(2) 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる