車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年4月KFRに参加してきました

<<   作成日時 : 2008/05/21 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年4月20日(日)北より20〜30ノット
今回は強風の為、急遽Eコース(魚礁回り)のコースに
変更になりました(強風って言うか嵐です><)
先月惨敗を喫し、またもや上期総合順位を落とした
kamakuraにとって来月の初島レースに奇蹟の逆転劇を
託せるかどうかの大事なレースです!!
相模湾スプリングレガッタと同時開催の為、20艇以上の
参加になりました。
先月のスタート失敗の反省から、今回は抜群のスタート。
幸先よく南西ブイに向かうのでした。
それにしても風が強い><
流石にスピンは張れず、観音開きで南西ブイを目指します。
とにかく風が強い(´Д⊂ヽ
回航後上りのレグに入るのですが、先行艇がはっきりと
視界に入ります。
なかなかいいところ走ってる(゚∀゚)ヨカーン
スプレーを浴びながら必死に艇を走らせます。
なんだかんだ言っても風が強い。・゚・(ノД`)・゚・。
そのまま、10着でゴールするのでした。
修正で6位O(≧▽≦)O ワーイ♪
先月のチョンボを取り返し総合でも6位へジャンプアップ。
来月の初島で起死回生のレースを目指すぞぉぉぉぉーーー

さて、今回のレポートはやけに短いと思いませんか???

なぜなら・・・・・・・・・・・・

さぼっちゃって記憶が曖昧・・・(核爆)

毎回楽しみにしていた人たちがいるとは思えませんが、
とりあえず(m´・ω・`)m ゴメン…

さてさて、このところ恒例になっている私の肘の具合は
どうなったのでしょうか???
あいかわらずまだ痛い(ノД`)シクシク
いつになったら治るんだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

次回「初島レースで奇跡は起こるのか???」の巻(爆)

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年4月KFRに参加してきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる