車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年9月KFRに参加出来ませんでした

<<   作成日時 : 2008/10/20 12:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年9月21日(日)のKFRはkamakuraが
第7回OSYR※とのダブルエントリーの為、
参加できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
が、自宅に電話が・・・
-----------------------
私「もしもし」
尾山氏「優勝したよ」
私「・・・!?」
私「エェ――(・3・)――!!」
    (中略)
私「おめでとうございます」
-----------------------
略しすぎですが、こんな感じの会話が・・・
すげーじゃん、ジジィ組(失礼)
KFRも5位と大健闘!!
すげーじゃん、ジジィ・・・(自主規制)
素直に(*^▽^)/★*☆オメデト♪という私と、
若者乗ってない方が速いのか・・・(TT)という思いが
複雑に絡み合う秋の夜でした(爆)

とにかく、kamakuraのジジィ・・・(しつこいw)
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

ではでは(^^)

※ニッポンオールドセイラーズヨットレースの略
 スキッパーが満60歳以上、クルーが満50歳以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年9月KFRに参加出来ませんでした 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる