車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年12月KFRに参加出来ませんでした

<<   作成日時 : 2008/12/31 13:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年12月21日(日)風・・・?
何故か布団の中です・・・・
KFR参加予定だったはずなのに・・・
前々日の金曜日に扁桃腺が腫れ39℃近い高熱が。
というわけで、今回のKFRは欠席です。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、後日レースの結果が出ました。
えーっと・・・着順10位の修正5位でした。
いいね、いいねぇ〜♪
好成績で2008年を締めくくれたようです。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

さてさて、2008年のKFRも全て終わったわけですが、
kamakuraの成績はっ!!
上期4位
下期7位
年間4位(暫定)
またもやTOP3に食い込むことが出来ませんでしたが、
上出来の結果だと思われます。
何と言ってもkamakuraはレーサーじゃないし・・・
何はともあれ、kamakuraグループ全員の努力が報われる
結果が得られたのは何よりだと思います。
今年も一年お疲れ様でした。
そして、来年もよろしくお願いします。

来年こそはTOP3を目指すぞぉぉぉぉぉぉ!!

ではでは(^^)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年12月KFRに参加出来ませんでした 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる