車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年1月KFRに参加してきました

<<   作成日時 : 2009/02/17 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年1月18日(日)晴れ 北4〜10ノット

あまりに多忙な為、更新が滞ってました。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、今年も始まったKFR。
昨年は総合4位とTOP3まであと一息の所まで来ました。
今年は年間総合でTOP3になれるのか???
kamakuraの挑戦が始まります。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

毎年1月は表彰式があるので、スタート時間が10:00で、
一番短いGコース(スタート→赤白→釜根ブイ→赤白→ゴール)
19艇での短期決戦ですっ!!
スタートが肝心ですっ!!って、いつものことなんですが(爆)
今年も1年頑張ろう!!
ってなノリでスタートォォォォォーーーーーーーーがっ・・・
完全に出遅れましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
短いコースでの出遅れは致命的。
今年のkamakuraの未来を暗示しているのか・・・
しかーしっ!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
赤白ブイ回航後、kamakuraのコースだけ神風がっ!!
゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゚゚・*:.。..。.:*
スピンで猛烈な勢いで先行艇を追い上げます。
釜根ブイ回航時は団子状態><
ネプチューン、波勝等ライバル艇と共に回航。
上りのレグに入ります。
各艇がコース取りに苦しむ中、中位で赤白ブイを回航。
その後数艇に抜かれますが、14着でゴール。
特に問題もなく初戦にしてはいい手応えでゴールしたのですが
結果を見て(ノ゚听)ノビックリ!! 10位です(爆&号泣)
なぜだぁぁぁぁぁ><
成績表の細部まで目を通すと・・・こういうことか・・・
どうやら、私が考えていた風域とは違う模様・・・
まぁ出た結果にうだうだ言ってもしょうがないので・・・
でも(´・ω・`)ションボリ

レース後は昨年の表彰式。
昨年とは違って料理の量が豊富ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
しこたま食べて昨年の労を労います。
結果は前にも書きましたが総合4位。
一番小さな艇にしてはいい結果だと思うのですが、
やはり人間欲が出ます(爆)
今年こそは・・・・・・・・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…

来月は相性が良いと思っていて最近成績の悪いBコース(^▽^;)
今回の成績を払拭できるのでしょうか???
乞うご期待っ!!

今年も1年無事で楽しくレースが出来ることを祈って(^^)

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年1月KFRに参加してきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる