車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS JSAF B級ジャッジ認定講習会・試験を受けてきました

<<   作成日時 : 2009/06/29 12:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年6月27日(日)晴れ
JSAF B級ジャッジ認定講習会・試験を受けてきました。
大井町駅横のきゅりあんという場所で行われる為、
AM7:00過ぎに自宅を出発(゚ρヾ)ゴシゴシ
AM8:30頃大井町に到着し、紅茶を飲みながら
時間潰し(爆)
AM9:00〜PM5:00までという長丁場で
普段何気なく実践していることを、もう一度
見つめ直すという意味ではとても有意義でした。
それにしても、新規受講者数が4人とか・・・
もっとたくさんいることを想像してたのですが・・・
PM3:00頃から試験。
私のおつむの問題なのかどうか分かりませんが、
かなりの難易度(爆)
その後、問題の解説のためにPM6:30まで続きました。
結果は出ていませんが、試験後の解説からすると
多分落ちてるんだろうなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JSAF B級ジャッジ認定講習会・試験を受けてきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる