車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年7月のKFRに参加してきました

<<   作成日時 : 2009/07/26 14:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年7月19日(日) 曇り
今回は先月の成績がよかったのでコミッティーでした。
しかし周りの方々の協力もあり、kamakuraは参加することに。
尾山氏がコミッティーボートに乗ってくれることになったので
私、川越氏、佐保田氏、紀さん、長谷川さん(アルファ)の
5人で参加。
ヘルムスマンは誰???
キタ――(゚∀゚)――??
私のようです(爆)
レースで舵を握ったことは数回しかありません。
しかも、1レースを通してとなると・・・・未知の世界です><
どうなることやらヽ(~〜~ )ノ
まぁ、ずいぶんと長い前振りでしたが・・・
強風の為中止でした(核爆)

そんなわけで、来月もコミッティーです(;^ω^)

では、また来月〜^^ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年7月のKFRに参加してきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる