車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はKFRの中止が多いです。・゚・(ノД`)・゚・。

<<   作成日時 : 2009/10/08 12:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこKFRネタが更新されていませんが、
サボってる訳じゃありません><
9月のKFR(浦賀レース)は荒天のため中止。
KFRは延期ならないで中止になるのですが、
浦賀レースは特別なレースということで、延期をし
10/11に単独開催することになったのですが、
台風18号のおかげで中止が決定しました(核爆)
余談ですが、私はまだ年齢制限に引っ掛かるので
参加資格のないOSYR(オールドセイラーズヨットレース)も、
浦賀レースの前日に開催する予定で、10/10に
延期になっていたのですが、こちらも中止。
10月は私の個人的な用事で参加することが出来ず、
6月以降KFRに参加していません(号泣)
こんなに長い間乗らなかったのは初めてです><
いくら天候に左右されるとはいえ非道すぎorz

なんだかねぇ┐(´-`)┌

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はKFRの中止が多いです。・゚・(ノД`)・゚・。 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる