車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年12月のKFRに参加してきました

<<   作成日時 : 2009/12/20 19:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年12月20日(日)快晴 西25〜30ノット
今年の最後のKFR。
先月は中止になり今回の結果が非常に重要になります。
がっ!!!
風波の予想を見ると風、西より28〜32ノット、波2m。
またですかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
前回はやるかやらないかで結構議論がありましたが、
今回は小網代に到着した時点で中止
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いくら自然が相手とはいえ酷すぎるぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
これで年間5回の中止・・・・
下期にいたっては4回目の中止・・・・
なんだかねぇ涙しか出ませんね(´Д⊂ヽ
しかしながら、小網代に集まった面々の表情は笑顔www
中止と決まって笑顔が増えたとか増えないとか><
実は私も・・・って・・・(ナイショ
いずれにしても今年のKFRは終わりました。
結果は上期3位、下期6位(暫定)、年間4位(暫定)でした。
年間で3位入賞になれなかったのが残念ですが大健闘です。
来年も更なる飛躍を期待しましょう(^^)v
って、まずオレが練習に出ないと・・・(;・∀・)
今月のKFR終了後、クリスマスパーティーがクラブハウスで
行われる予定でしたが、レースが中止になったので繰上開催w
AM10:30から盛大?に行われました^^

ではでは(^^)

P.S
こんなに中止の多い年は今までありませんでした。
今年は運がなかったのか、やはり異常気象なのか・・・
来年は12戦行われることを祈ってます(−人−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年12月のKFRに参加してきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる