車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年3月のKFRに参加してきました

<<   作成日時 : 2010/03/28 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年3月21日(日)晴 南西25〜40ノット

日々の寒暖の差は大きいですが、徐々に春が訪れつつ
ある今日この頃。
海に出るのにもいいシーズンになってきました・・・がっ!!
強風のため中止でした。・゚・(ノД`)・゚・。
去年の悪夢が再来か!!
晴れているのに風が強いだけ・・・もどかしい・・・
今月はコミッティだったのですが来月に持越しです(´Д⊂ヽ
ただ、
来月は暖かくなってるはず!!
来月はレースができるはず!!
勝手に妄想してますが、
来月は是非ともレースが出来る事を祈って・・・アディオスノシ

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年3月のKFRに参加してきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる