車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年8月のKFRの結果

<<   作成日時 : 2010/08/24 18:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日行われたKFR8月の結果が発表されました。

暫定通り着順10位、修正6位でした(^^)

上位は安泰だったので総合は1つあがって5位。
なかなかトップ3に入るのは難しそうです><

チャーリーがコミッティをしていたので写真を撮ってくれていました。

ちょっとしたkamakuraフォトギャラリーをどうぞ(^^)

画像

スタート前1。

画像

スタート前2。

画像

スタート前3。

画像

スタート後赤白ブイへ向けて。

画像

波勝とのデッドヒート><

画像

フィニッシュ直前。

画像

フィニッシュ。

画像

おまけ(爆)

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年8月のKFRの結果 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる