車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月のKFRに参加してきました

<<   作成日時 : 2010/10/20 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年9月19日(日)晴れ 南南西10〜12ノット

下期7月、8月共に6位と好発進できたkamakura。
このままの勢いを維持出来るのか!!
それでは始まり始まり〜( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
今回はEコース(スタート→赤白→南西ブイ→赤白→ゴール)
予想では微風だったのですが、なかなかいい風ヽ(´ー`)ノ
好レースが期待できます。
と、意気込んで書き始めたのは9月末・・・
その後、書く時間がなくここまで引っ張ってしまうと・・・
あんまりよく覚えてないんですよねぇ・・・(爆)
でも、覚えていることだけとりあえず書いてみましょう。
今回も、潮、風向きを考慮し岸よりのルートをとることにします。
今回のターゲットは最近全然勝てなくなっている波勝。
波勝は沖出しのルートを選択した模様。
どっちの海面が有利なのかは南西ブイ付近で明らかになるので、
気の抜けないトリムが続きます。
風もほどよい感じで、淡々と艇を走らせますが、先行艇とは
じりじりと離れていきます(仕方ないんですけどね)
徐々に南西ブイが近づいたところで波勝とのミート!!
わずかにkamakuraが先行・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しばらくするともう一度波勝とミートしますが、今度は波勝が
先行・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
波勝に先行を許したまま南西ブイを回航するのでした。
南西ブイ回航後はスピンラン。
波勝との差も徐々に開き始めます><
これが現在の腕の差ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁこんな感じで波勝に先行されること4分半無事にゴール。
2ヶ月連続で悔しい敗北を喫するのでした。゚(゚´Д`゚)゚。
うる覚えではありますが、こんな感じだった気が・・・(爆)
ちなみに結果のほうは、着順12位、修正8位、下期5位でした。
このまま下期5位を維持できればいいですね。y(^ー^)yピース!

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年9月のKFRに参加してきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる