車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月のKFRに参加できませんでした

<<   作成日時 : 2010/12/25 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年11月21日(日)

KFR11月は体調不良の為参加できませんでした。
それにしても、今年の風邪はしつこいですね><
治りかけるとぶり返し、治りかけるとぶり返しの
繰り返しでなかなか良くなりませんでした。
それに加えて、持病の腰痛が再発しボロ雑巾の様に。
厄年じゃないんだけどねぇ・・・

KFRの結果は、善戦むなしく着順17位、修正13位。
下期総合も7位に落ちてしまいました。

早く体調を整え、何とか下期5位を目指したいです。

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年11月のKFRに参加できませんでした 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる