車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年KYC夏祭りに参加してきました

<<   作成日時 : 2011/08/22 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年8月20日(土) 曇り時々雨pq

財布の中身と共に少々夏バテ気味の私ではありますが、
小網代ヨットクラブの夏祭りに参加してきました。
前日大雨が降ったので天気が気になりましたが、
降っても小雨程度で何とかもちそうです(´▽`) ホッ
AM8:30過ぎに小網代着。
夏祭りの準備をお手伝いしながら、試飲だ試食だで
なかなかの盛り上がり(爆)
祭が始まる前にひょんなことから参加することになった
ジャパンカップの説明をグランアルマジロの山下さんから受けます。
(ジャパンカップ参戦に関しては後日アップします♪)
夏祭りの開始はAM11:00。
天気のせいか、昨年より人が少ないような気がします。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
最初に今年2月に亡くなられた飯島元次さんへの黙祷。
そして、ひと夏の宴がスタート。
まいどおなじみのメンバーから、普段なかなか来れない人や
ゲストの方々との談笑に花を咲かせます。
しばらくしてKFR上期の表彰式になります。
kamakuraは上期総合6位とまずまずの成績。
でもkamakuraの6位って本当はすごいんですよ<(`^´)>エッヘン
この時間帯になると酔いもいい感じにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
その後、ゲストを乗せるためkamakuraを出すことに。
風も順風で天気をのぞいては絶好のクルージング日和。
ほろ酔い気分に風が心地よく感じます。
船酔い者が出たということもあり、ほどほどで帰港。
クラブハウスへ戻ってみると祭りはほぼ終了していました。
クラブハウス2階で宴会は続きますが、私は昼寝のため車へ。
夕方目を覚ましクラブハウスへ戻ると宴会も人が減っています。
次の日がKFRの為、泊まりになるので夕食を手配。
近所のラーメン屋から出前を取ることに。
確か頼んだのはPM7:00。
PM7:20・・・腹減ったねぇ・・・
PM7:30・・・まだ来ないねぇ・・・
PM7:40・・・徐々に力尽きて寝始める人が・・・
PM7:50・・・まだかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
PM8:00・・・ようやく出前が届きました(汗)
ここまでくると何でもうまい(爆)
夕食後は寝場所の手配。
ほとんどの人は船泊まりなのでテンダーで船へ。
私はいつもどおり車で寝るので車へ戻ろうとしたとき、
シーボニアの花火があがりました。
これは写真でも撮っておこう!!
花火1
画像

花火2
画像

花火3
画像

花火4
画像

花火5
画像

花火6
画像

花火7
画像

花火8
画像

花火9
画像

花火10
画像

花火11
画像

タイミングは難しいし、ピンボケになるしで
携帯で花火を撮るのがいかに難しいかを痛感させられます。
実際にこれの3倍は撮影しています><
それにしても、男一人で花火の撮影って・・・
寂しすぎやしないか・・・(´;ω;`)ブワッ
そんなこんなでPM9:00頃に就寝するのでした(つ∀-)オヤスミ

ではでは(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年KYC夏祭りに参加してきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる