車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カルディナのETCを外しに行きました

<<   作成日時 : 2011/08/27 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年8月27日(土)

納車を来月に控え、カルディナを手放す為の準備を
着々と進めています。
今日はETCの取り外し。
毎度毎度のタイヤ館京葉へ行って来ました。
ETCを外すのがメインの用事ですが、裏メインの用事は
タイヤ館京葉に届いているプリウスα用のパーツの確認。
そっちの方がメインなんじゃ???とは言いません(爆)
早速取り外し作業を始めてもらいます。
こんな感じ↓
画像

まぁ作業に関しては加藤君に任せておくとして、
私は届いたパーツの写真撮影。
まずはアルミ(WORK EMOTION CR Kai)↓
画像

画像

これがタイヤ(FALKEN ZE912)↓
タイヤ館なのにFALKENですまんm(._.*)mペコッ
画像

これがペダル4点セット(RAZO GT SPEC PEDAL)↓
画像

画像

これがホーン(MITSUBA ALPHAU)↓
画像

最後にルームミラー(名前わからん・・・)↓
画像

ナビとシャークフィンアンテナはまだ届いていない模様。
納車のタイミングに間に合うかどうかが微妙です><
マフラーに関してもガナドールが開発を始めたようなので
出来次第発注したいところですが、今のところ未定。
車が来ていないのにパーツばかりが集まってます(爆)
早く車来ないかなぁ・・・

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルディナのETCを外しに行きました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる