車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(3)

<<   作成日時 : 2011/09/22 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年9月21日(水)

台風の中(爆)、取り寄せてあるパーツの取り付けに
地元ディーラーへ行って来ました。
今回取り付けるパーツはこの7つ↓
-----------------------------------------
@カラードドアミラーアームカバー(トヨタ純正)
Aフロントトヨタマーク(Grazio&Co.)
Bリアトヨタマーク(Grazio&Co.)
C右ハイブリッドエンブレム(Grazio&Co.)
D左ハイブリッドエンブレム(Grazio&Co.)
Eシナジードライブエンブレム(Grazio&Co.)
Fプリウスαエンブレム(Grazio&Co.)
A〜Fまではセットで購入
-----------------------------------------
台風が夕方再接近するということで、時間を若干早めに
してもらい取り付け開始。
タイヤ館京葉とは違い、作業を見られるわけでないので
中でひたすら待ちます( ゚ ρ ゚ )ボー
それにしても台風がすごい><
雨はそうもでもないのですが風がぁぁぁ><
外からは純正エンブレムを取り外す音が聞こえてきます。
何か苦労してそう・・・・
待つこと1時間強取り付けが終ったようですヽ(´ー`)ノ
台風がひどくならないうちにそそくさと退散〜
これが今回つけたパーツ達
@
画像

A
画像

B
画像

C
画像

D
画像

E
画像

F
画像


どれもみんな地味なパーツですが、渋みがあって
いい感じです♪

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(3) 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる