車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(4)

<<   作成日時 : 2011/09/22 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年9月22日(木)

台風一過で天気が良くなったのでとりあえず洗車。
キーパーコーティングというポリマー加工に興味が
あったのでネットで調べてみると近くに何軒か
施工してくれるところがあったので、話を聞きに
近くのガソリンスタンドへ行ってきました。
話を聞いている間に洗車をしてもらい、ポリマーの
予約を済ませ、取り寄せてある最後のパーツを
取り付けるために近くのカーショップへ。
駐車場で貼ろうという魂胆です(爆)
今回取り付けるのはこれ↓
-----------------------------------------
@モデリスタエンブレム(中)
Aモデリスタエンブレム(小)
-----------------------------------------
取り付けるというほど大げさなものではありませんが、
広い所で車がきれいなときに貼らなければなりません。
サイドステップ(左右)に@、リアにAを貼ることに。
エンブレムが曲がって貼られているほどみっともない
ことはないので、慎重に貼ります。
リアは何事もなく貼れたのですが、サイドステップに
まっすぐ貼るのは予想以上に難しい><
一応貼り終えたのですが、左が若干曲がっている様な
感じがしてなりません。
店内に入り小物を調達し車に戻ってみると、やっぱり
曲がってる><
しっかり貼り付けてしまったので剥がせるかどうかが鍵。
うまく剥がせるかな…o(;-_-;)oドキドキ♪
おっ剥がれた!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
今度は慎重に取り付けます。
今度はうまく貼ることができましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにこんな感じ↓
@
画像

A
画像


またまた地味ないじくり方ですが、これで一段落。
あとはマフラーが発売になったら・・・(ΦωΦ)フフフ…

ではでは(^^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(4) 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる