車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンカップに参加する事になりました(2)

<<   作成日時 : 2011/09/02 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グランアルマジロから夢のようなオファーを受けた
kamakuraメンバー。
グランアルマジロは油壷ヨットクラブに所属している艇で
艇種はX−35。
KFRで常にトップ争いをしているレース艇です。
クルーリストに入っているとはいえ、一度詳しく話を
聞いておきたいということでKYCの夏祭りが始まる前に
グランアルマジロの山下さんと話をする機会を
持たせてもらいました。
この時点では帆走指示書が完成しておらず、公示を
見ながら話をします。
参加艇が9艇しかおらず、予算の都合上前夜祭とかも
カット(爆)
一番気になるのは関西勢が全く参加していないということ。
全日本なのにぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、参加している関東勢もそうそうたる顔ぶれ。
これらの艇と真剣勝負できるなんてやはり夢のよう。
いい機会を与えてくれて感謝感謝ですヽ(´ー`)ノ
一応会社も休むことが出来たのですが、納車日が未定><
スケジュールの予定がなかなか立たずもどかしい日々が
続きます・・・(´・ω・`)
9月も近づくある日、台風12号の影響で熱海レースの
延期(9月10、11日)が決定します。
いろいろと考慮しますが、不参加を決意。
あとは、納車のタイミングのみ(・へ・;;)うーむ・・・・
そんな中待望の連絡が!!
どうやら納車が9月10日になるだろうとのこと。
これで心置きなくジャパンカップに専念できるか!!

続くっ!!

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンカップに参加する事になりました(2) 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる