車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば愛しのカルディナ(涙)

<<   作成日時 : 2011/09/04 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1998年11月に納車になってから12年10ヶ月の間、
いろいろな思い出を残してくれた愛車カルディナとの別れが
近づいています(´Д⊂ヽ
結婚を機に購入し、ファミリーカーになると思いきや
泥沼のチューニング祭(自爆)
どこにそんなに金があったんだか・・・(;´Д`)
一番大きな出来事は「チームカルディナ」との出会い。
全国にいたメンバーとのオフ会やネット上での交流に
数年の間楽しませてもらいました。
残念ながら「チームカルディナ」は解散してしまいましたが、
数名のメンバーとは今でも交流が続いてます。
生活環境の変化に伴い徐々に車にかけられる費用が
少なくなっていきましたが、気に入らないところは
自分好みに換えていたので私のとっては世界に1台の車。
自分の子供のようなものです。
しかし、いろいろといじくったツケがまわってきたのか、
燃費が悪く、石油関連商品の価格上昇や個人的に海へ
行く回数が多くなってきたりして、維持費が馬鹿にならなく
なってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
昨今のエコブームで魅力的な車も発売されず、現実と理想の
折り合いをつけるのに数年の時間が掛かってしまいました。
ようやく買い替えの決意をし、納車が近づいてきている今でも
カルディナへの思いが変わることはありません。
「いい車なんだよなぁ(しみじみ)」
早ければあと5日の付き合いになりますが、感謝の気持ちを
もって接したいと思います。

カルディナの推移
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後の画像
画像


画像


今までありがとう・・・

P.S
買い替えを決めてからカルディナの調子が悪くなってきてるのは
ナイショ・・・(核爆)

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば愛しのカルディナ(涙) 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる