車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車日決定!!&ジャパンカップ参加決定!!

<<   作成日時 : 2011/09/06 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日地元ディーラーから連絡があり、
9月10日にプリウスαが納車されることが決定!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ただーし!!
ディーラーオプションが一部納車に間に合わない
とのこと。
まぁ納車優先でお願いしてたので仕方なし(´・ω・`)
発注しているパーツも納期が遅れるものがいくつかあり、
すぐに新型うく号が完成することはなさそうです。
なかでもナビが間に合わないのが辛いですね・・・
音なしじゃノリが悪い・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

納車が9月10日になったので、ジャパンカップも
フル参戦できる旨を連絡しました。
ただし、全てのレースに乗れるかどうかは運次第ですね。

9月はこれから忙しくなりそうです><
体力持つかな・・・(自爆)

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10日は友引で日もいいですね。
納車はオイラも友引でした。でもレクサスのリアナンバープレートが1日遅れてしまい、結局ディーラーに置いて帰ったという裏話が・・・

オプションは物によっては遅れてるみたいですね。
こちらもモデリスタのラゲッジLEDが1週間遅れでした。

1日がかりで暑い中、一人でナビ取り付けしてたら少し熱中症気味になっちゃいました。
後はラゲッジLEDの取り付けとバックカメラの配線を隠すのと、仮止めのETCを取り付けるのと、その他細かい作業がまだ残ってます。
たけちゃん
2011/09/06 22:58
どもども♪
どうやらカラードドアミラーアームカバーが間に合わない模様・・・
2週間くらいかかるらしいので月末だねぇ
アフターパーツではナビとエンブレムが間に合わず・・・
マフラーも先に7人乗り用が開発されたらしいのでいつになるか分からず・・・
やはり先走りすぎたか・・・
んじゃ(^^)
さと
2011/09/07 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車日決定!!&ジャパンカップ参加決定!! 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる