車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車前にフライング

<<   作成日時 : 2011/09/09 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プリウスαは9月10日納車ですが、9月9日夕方に
地元ディーラーへ運び込まれているということで、
のぞきに行くことに|・・・-`)
ありました!!
画像

フロントリップスポイラーのおかげでいい面構え(^^)
カルディナと並べて写真を撮らせてもらいます。
画像

話を聞くと、私のプリウスαは購入ディーラーでの
納車第1号とのこと。ォオー!!(゚д゚屮)屮
「納車第1号」いい肩書きだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
さらに、なぜかLEXUSの車載トラックで搬入されたらしい。
LEXUSの車載トラックといえば、外から中の車の姿が
見えないように完全に覆われているやつです。
そこから降ろされているプリウスα・・・
見たかったな(´・ω・`)ザンネン・・・
営業さんがナンバープレートを取りに行っている間に
車検証が入手できたので、保険会社と駐車場の不動産屋に
車両入替手続きの連絡を済ませます。
気になっていたLEDヘッドライトも点灯させてみましたが、
暗くなってからじゃないと良くわからん><
なぜか、営業さんに記念撮影をしてもらう(汗)など
何枚か写真を撮ったあと、家路に着きました。
明日は正式納車♪
楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ
でも、カルディナと別れるときに泣いちゃうかも(´Д⊂ヽ

ナンバー装着後
画像


ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車前にフライング 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる