車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(7)Part1

<<   作成日時 : 2011/12/25 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年12月24日(土)

自分へのクリスマスプレゼントを取り付けにGrazio&Co.へ
行ってきました。
前回行ったとき(11/26)に加工をお願いしたパーツは
もちろん、勢いでなんか買っちゃおうかな・・・(爆)
予約はPM3:00に入れていたので、AM11:30頃出発。
クリスマスイブの影響か予想通り激混みpq
現地まで3時間とかありえん・・・orz
前回はデジカメを忘れたので撮影できませんでしたが、
今回はバッチリ!!
まずは、Grazio&Co.さんの店舗を撮影。
画像

画像

きれいなお店です^^
早速作業に取り掛かってもらいますが、その前に撮影。
今回取り付けるパーツは、
@カラードテールレンズ レッド&ブラッククリスタル
画像

Aブラッククローム フロントグリルガーニッシュ
画像

BLEDウェルカムランプユニット ブラッククリスタル
画像

の3点。
ブラッククローム&ブラッククリスタルで統一したいと思い
始めたいじくりも今回で落ち着くかな・・・
さて、作業前のプリウスαのフロントはこんな感じ。
画像

そしてリア。
画像

各それぞれのパーツ(テールランプ)
画像

各それぞれのパーツ(フロントグリル)
画像

各それぞれのパーツ(ドアミラーターンランプ)
画像

これがどう変わるのか非常に楽しみですo(^-^)o ワクワクッ

作業をしてもらう間一旦2階(店舗)に上がり、商品を物色。
あとは、LEDウェルカムランプユニットをデイランプとして
使うことが出来ないかを相談しながら有意義な時間を過ごします。
この有意義な時間の間も物欲は止まらなく・・・(自爆)
気持ちを静めようと頑張りますが・・・(核爆)

続く(^▽^;)

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(7)Part1 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる