車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(7)Part2

<<   作成日時 : 2011/12/25 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年12月24日(土)

前回の続き

店内に入った後、数々の商品に心動かされ
こらえきれない物欲に屈してしまいます(核爆)
まずは、在庫限りで今後発売する予定が無いという
Grazio&Co.のGマークのエンブレム。
しかも、ブラッククローム塗装ヽ(´ー`)ノ
ただ、貼る場所が・・・・まぁ勢いが肝心ということで(爆)
ちなみにこれ↓
画像

次にカラードナンバーベース
カラードナンバーベースは前から気になっていたパーツで、
何度か問い合わせをしたのですが在庫がなかった為、
あきらめムードでした(´・ω・`)
Grazio&Co.のブログでも次回入荷は年明けとの事で
今回は気にしていませんでしたが、店内で実物を見ると
やはり(・∀・)イイ!!
そこで、ダメ元で聞いてみることに。
私:「やっぱりカラードナンバーベースは年明けですか?」
店員:沈黙・・・
私:「やっぱないですかぁ(残念)」
店員:「ちょっと待ってくださいね」
私:「おっ!!」
店員:「ありました」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そして私:「買います!!(即答)」・・・(核爆)
早速現状の撮影をしに下へ降りると、テールランプと
グリルガーニッシュが装着されていました。
@カラードテールレンズ レッド&ブラッククリスタル
画像

Aブラッククローム フロントグリルガーニッシュ
画像

分りづらい・・・pq

両方とも素晴らしい仕上がりです(歓喜)

そして追加発注した物。
Cカラードナンバーベース
画像

現状
画像


その後、LEDウェルカムランプユニットの取り付けにはいります。
作業中の画像
画像

画像に写っている職人さん(名前が分らないpq)
物腰が低く、とてもやさしそうな雰囲気があって
個人的にファンだったりします(/ω\)
今度機会があったら名前聞いてみようっと♪

Grazio&Co.のパーツをいっぱい取り付けたので、リアにショップの
エンブレムでもつけようかとまたまた物色(アホ)
隣にはGrazio&Co.のデモカーが置いてあったのでリアを見ると
リアウィンドウにいい感じのエンブレムが!!
これだっ!!
聞いてみると在庫があるとの事。
私:「買います!!(即答)」
デモカーと同じ貼り方していいですか???と厚かましいお願いを
してみますが、快く了承してもらえたので早速張り付け。
リアワイパー下のディーラーのステッカーを剥がし、リアワイパー上に
貼ってあったコーティングのエンブレムを下に移植し、貼り付け完了。
画像

当然の事ながらリアワイパーに干渉します(爆)

その後、営業さんといろいろと話しをしますが、寒くなってきたので
店内に入ることに((((;゚Д゚))))サムー
店内でGrazio&Co.のカタログを見たり、プリウス&プリウスαを
特集している雑誌を見たりして時間をつぶしました。

すると・・・「作業終りました」との連絡。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

がっ、時間が無いので続く・・・(^▽^;)

ではでは(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(7)Part2 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる