車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(7)Part3

<<   作成日時 : 2011/12/27 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年12月24日(土)

中途半端に終った前回の続き><

作業が終わったとの呼びかけがありガレージへ向かうと・・・
LEDウェルカムランプユニットが装着されていました。

BLEDウェルカムランプユニット
画像

画像


んー(・∀・)イイネ!!

早速点灯してみます。
ウェルカムランプのみ。
画像

ウィンカー点灯時。
画像


んーやっぱり(・∀・)イイネ!!

そしてもう一つのアイテム、
Cカラードナンバーベース
画像


これも(・∀・)イイネ!!

最後に改めて自分の車を見てみると、
ハイマウントストップランプのクリアが気になり・・・
フロントウィンカーのクリアが気になり・・・
フォグランプ周りのメッキが・・・
物欲はまだまだ収まらないのかねぇ・・・(自爆)

最後におまけとして、Grazio&Co.のデモカーとの2ショット撮影。

画像

画像


お店の人に暖かく見送られながら帰路へ付くのですが・・・

さすが世の中クリスマスイブ><

高速使っても一般道使ってもどこも大渋滞。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけで、2時間半かけてうちへたどり着くのでしたpq

今回も快く応対していただいたGrazio&Co.の皆様に感謝。

また機会があればよろしくお願いします^^

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(7)Part3 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる