車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(8)暇つぶし編

<<   作成日時 : 2011/12/30 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年12月30日(金)

昨日で仕事が終わり、特にすることがないので
前回Grazio&Co.に行った時に勢いで購入したこれ@↓と
画像

本来の目的とは異なる土台として購入したこれA↓を
画像

組み合わせてエンブレムを作ることにしました(爆)
最初@をAの上にそのまま貼るという手抜きをしてみましたが、
あまりにもダメダメなので、なんかいい案を考えてました。
とりあえず、近くのカー用品店に向かいネタ探し。
店内を一周してみますが、めぼしいものがない・・・
二周目、エンブレムの隙間に貼るカーボン調のステッカーを
見つけます。
これをAの裏側に貼って、その上に@を貼り、Aを裏返しで
貼ってみてはどうだろうか???
しかし、実際にAを重ねてみると大きさが足りない・・・orz
ここで・・・!?
カッティングシートを使えばいいんじゃないか!!(遅)
そこでカーボン調のカッティングシートを購入↓
画像

自宅へ戻り、細工開始。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
出来たっ!!
不器用なりに頑張って作ったエンブレムはこれ↓
画像

Grazio&Co.さんにマークは少し傾けるのが本来の貼り方と
言われたのですが、傾けすぎたか・・・
暇なときに直してみるかなぁ・・・
まぁなんとなく雰囲気出てる気がするのは私だけですかねぇ・・・

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(8)暇つぶし編 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる