車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2011/12/31 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年12月31日(土)

あっという間に1年が過ぎ去っていきます。
ちょっと前にあけましておめでとうを言った気がしますが・・・
これも歳なんですかね・・・(自爆)

☆ヨットに関して

今年ヨットのほうも、安定した成績が残せるようになりました。
KFR:年間総合6位(上期6位、下期4位)

その他のレースに関しては、

相模湾オープンヨットレース:シーボニアAクラス優勝
ジャパンカップ:9位(大会途中棄権)、グランアルマジロにて参加
小網代カップ:リタイア、サーモンWにて参加
北条・里見水軍ヨットレース:中止、ランカにて参加

kamakura以外の艇で参加したレースは残念な結果でしたが、
とてもいい経験が出来ました。

来年は1月8日のリビエラ新春親善レースが初レースです。
来年も充実したヨットライフを送れたらと思います。
画像



☆車に関して

今年一番の話題になると思いますが、13年乗ったカルディナから
プリウスαに乗り換えました。
四駆+ターボのイケイケ車から、ハイブリッドカーへの乗り換えは
勢いなくしては成しえませんでしたが、総合的に考えてよい選択を
したと思っています。
ただ、車いじりをやめることは出来ずに・・・(核爆)
これからしばらく乗り続けることになりますが、カルディナのときと
同様にいい関係を築いていきたいと思います。
画像


☆その他

12月になって厄年だということに気づいた戯けものですが、
何とか無事1年を終えることが出来ました。
仕事上でいろいろな人と出会うことが出来ました。
ヨットでもいろいろな人と出会うことが出来ました。
車関係でもいろいろな人と出会うことが出来ました。
さらにネットがきっかけで素敵な人と出会うことが出来ました。
基本人見知りの私がこうやって数々の出会いに恵まれたことは
本当に感謝すべき出来事です。
来年もいろいろな出会いがあればいいなぁ(^^)

さて、あと数時間で2011年が終ります。
大震災があったり、政治不振だったりと日本は大変な1年だったと
思います。
来年は明るい年になればいいですね(^^)

個人的には禁煙でもするかな・・・(本当か!?)

大した内容でもないこのブログを見てくださった皆様に感謝しつつ
今年の締めとさせていただきます。

では、よいお年を〜

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる