車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(9)デコライン編Part3

<<   作成日時 : 2012/01/14 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年1月14日(土)

仕様が決まって発注したものの、ちゃんと貼れるかどうかが
悩みの種><
モヤモヤした日々を過ごしますが、ようやく商品が届きます。
画像

画像

当初自分でも貼れるかな???と簡単に考えてましたが、
ネット上の話を見たりしても相当難しそう・・・
(・へ・;;)うーむ・・・・
やっぱり業者に頼むか・・・
まずは行きつけの店へ連絡
「まっすぐ貼れる自信がないので無理」
ディーラへ連絡
「貼ったことある社員がいればいいんですけど・・・」
ネット上で探しても全く見つかる気配なし・・・
どうしよう・・・
そうだ!!
知り合いの知り合いで以前お世話になったポリマー加工や
フィルム施工の業者にも聞いてみよう!!
とういわけで、連絡。
「完璧に貼れる保証がなくてもよければやれますよ」
とりあえず一安心(´▽`) ホッ
ただ、場所が結構遠い為もう一箇所くらい探すか・・・
ダメ元で行きつけのスタンドへ。
「専門業者を出張で呼んで貼ることは可能だと思いますよ」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
詳細は後日ということで連絡を待つことに。
数日後、「一泊二日預けてもらえば出来るとの事」ヽ(´ー`)ノ
これで一安心(´▽`) ホッ
数日後、現車合わせの為スタンドへ持って行き
イメージを業者に渡してもらうことになります。
あとは、作業の日を予約して作業当日を待つだけ・・・
長い道のりだったねぇ・・・続く

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(9)デコライン編Part3 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる