車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(9)デコライン編Part4

<<   作成日時 : 2012/01/15 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年1月15日(日)

数々の問題をクリアして、やっと施工にこぎつける事が出来た
デコライン計画。
施工当日、出勤前にスタンドへ寄り車を預けます。
SCYからもらったイメージ画像も渡し、後はおまかせ。
やるからには1泊2日くらい時間が欲しいですと言ってくれた
業者さんに全てを託して後は待つのみ。
どんな風になるのか楽しみですo(^-^)o ワクワク
次の日、昼過ぎにスタンドから作業終了しましたとの電話が。
外出中だったので帰社前にスタンドの前を通ってみることに。
チャラくなってないかが一番気になります(/ω\)
チラッと見えましたが、なんとなくいい感じ♪
仕事終るのが楽しみだあぁぁヽ(´ー`)ノ

仕事帰りスタンドによって実際にまじまじと見ると
作業の丁寧さにびっくり。
どうやら、渡したイメージを忠実に再現してくれたとのこと。
また、斜めから見たときにドアの切れ目が目立たなくなる様に
内側に折り込んでくれていました。
さすがプロ!!
いやぁとてもじゃないけど自分じゃ無理だわΣ(ノ∀`)ペシッ
この日はとても寒く、雪まで降っていたので画像は無理><
後日改めて撮った画像がこれ↓
画像

画像

画像

画像

画像

そしてこれが折り返しの部分↓
画像

画像

画像


今回もいろいろな方の協力をいただいて無事施工する事が
出来たことに感謝感謝ですヽ(´ー`)ノ

ではでは(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(9)デコライン編Part4 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる