車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(10)ガラス撥水コート編Part2

<<   作成日時 : 2012/02/05 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年2月4日(土)

前回の続き〜
マスキングテープとビニールを張り終え、
まずは汚れと油膜を落とします。
まずはリア
画像

次は運転席側
画像

そして助手席側
画像

最後にフロント
画像

ここで、Y’sさんのブログにたびたび出てくる焼き鳥を
買いに行き食します。
画像

一息ついたところで作業再開〜♪
ガラスがきれいになったところで撥水剤の塗りこみ。
画像

画像

画像

画像

そして、作業終了〜
まずはリア
画像

次に運転席側(中が見えすぎ><)
画像

そしてフロント
画像

想像以上の出来栄えですヽ(´ー`)ノ

Y’sさんのいいところは作業もそうですが、社長さんの
とにかく明るくて面白い人柄の良さ。
いろいろと話をして楽しい時間を過ごすことができました。
また機会があったら来ようと思います♪

さて帰り、行きの二の舞は踏まん!!っということで
厚木から高速に乗ることに!!
がっ!!入り口に入るところから大渋滞・・・orz
結局3時間かかるのでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは(^^)

追記
Y’sさんのみんカラブログにも記事が掲載されています。
私の恥ずかしい画像も・・・(/ω\)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(10)ガラス撥水コート編Part2 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる