車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスサガミヨットレース2012に参加してきました(1)

<<   作成日時 : 2012/08/08 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年8月3日(金)〜6日(月)1日目

グランブルーからトランスサガミヨットレースのお誘いを受けた後の
ある日、岡安さんより再度連絡があり4日(土)の石廊崎レースも
出れないかとの打診を受けます。
レースに参加する為には3日(金)に仕事が終わった足で下田へ
向かわなければならず、荷物のことを考えると結構大変><
ただ、せっかくお誘いしてもらっているので前向きに検討を始めます。
まずレースに持っていく荷物をどうするか・・・
一泊増えるということは荷物もその分多くなります。
(・へ・;;)うーむ・・・・
夏だしカッパ持ってくのやめるか!!(爆)
ハイ解決!!
次に、仕事で着てるスーツ、カバン等をどうするか・・・
持って行くのも荷物だよねぇ・・・
(・へ・;;)うーむ・・・・
お客さんにお願いして宅急便で送ってもらおう!!(核爆)
ハイ解決!!
正しい解決法なのかが微妙ですがこれで問題はすべて無くなったので、
金曜日の夜に下田入りすることを決意し連絡します。

木曜日の夜、必死に荷造り。
ライフジャケットとかが邪魔なんだよねぇ・・・

そして金曜日、大荷物を抱えて仕事へ向かいます。
それにしても重たい重たい(つд⊂)
最近の猛暑も重なり仕事前から疲労困憊(ノД`)シクシク

予定だと19時頃仕事が終わって23時ごろ下田に着く予定でしたが、
お客さんの好意?により18時前には出発できることにヽ(´ー`)ノ
とりあえず品川駅へ向かいます。
がっ!!
品川駅で新幹線の切符を買うのに時間がかかり、18時半過ぎに
ようやく新幹線に乗ります。
熱海で伊東線に乗り換えて伊東へ向かいます。
乗り換え嫌い・・・ボソッ
20時前に伊東へ到着・・・
その後、伊豆急行に乗り換えて下田へ。
遠いねぇ・・・(つд⊂)
21時過ぎに下田へ到着。
宿へ向かいますが、途中迷子に 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
21時半頃なんとか無事に宿着。
3時間半くらいかかるのでした><
宿に到着すると岡安さんがロビーで待っていてくれたので、
部屋へ向かい今回レースに参加するメンバーとご対面。
人見知りの激しい私はドキドキものです(/ω\)ハズカシーィ
そんな私の思いとは裏腹に、メンバーの皆様は温かく迎えてくれました。
その後、夜飯(冷やし中華←今回のキーワード)を食べたり、
お酒を飲んだりして談笑。
またオリンピックの放送を見ながら初日の夜は更けていくのでした。

明日のレースは強風の予報・・・
初参加の石廊崎レースはどうなるのでしょうか・・・

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスサガミヨットレース2012に参加してきました(1) 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる