車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスサガミヨットレース2012に参加してきました(4)

<<   作成日時 : 2012/08/20 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年8月3日(金)〜6日(月)4日目

珍しいことに仕事が忙しく、最終日の更新が滞ってました(言い訳)
ただ、すっかり記憶が抜け落ちている可能性もあり、
妄想とフィクションの要素が盛り込まれている可能性もあり(爆)

前日なかなか寝付けずに寝たり起きたりの繰り返しで朝を迎えました。
朝食前に少し片付けようということでグランブルーへ向かい
後片付けをします。
残りは朝食後ということになり一旦合宿所へ戻ります。
のんびり朝食を食べていた時に雨が降り始めます・・・
乾かそうとしていた艤装類もあったので慌ててグランブルーに戻り
残りの後片付けをします。
グランブルーは陸置艇なので脚立で上り下りするのですが、
これが結構慣れていないと怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ドキドキしながらも後片付けは進んでいきます。
後片付け中もなんとなくほのぼのした感じ。
本当にグランブルーのメンバーは温かい感じの方が多いです(^^)
後片付けも程なく終わり、解散。
メンバーの方々に挨拶をしますが、岡安さんがいません・・・
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
午後から仕事だって言ってたので先に帰った模様・・・
あとで連絡しておかなきゃ・・・
近藤さんに三崎口まで送ってもらい家路に着きます。
しかし、京浜急行なんて乗るの何年ぶりだか・・・
途中から雨が降り出し、横浜に着く頃には大雨に・・・
傘持ってないのに・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
横浜で総武線快速に乗り換え後は車内で爆睡・・・
グリーン車大好きな私は当然グリーン車に(゚-゚*)フフッ
がっ!!
あまりの心地よさに乗り過ごすという失態を演じるのでした・・・
まぁ終わりよければ・・・って締まってねぇぇぇぇぇ(つд⊂)

そんなこんなで3泊4日のドタバタ劇は幕を閉じるのでした。
でも、楽しかったなぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

最後に、
レース参加の皆様
今回は本当に楽しい思いと貴重な経験をさせていただきまして
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ではでは(^^)

※実は8/18のKYCの夏祭りに岡安さんにご来場いただいた際、
8/26の相模湾ヨットフェスティバルレースへのお誘いを受けました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
よろしくお願いします(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスサガミヨットレース2012に参加してきました(4) 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる