車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年9月のKFRに参加してきました

<<   作成日時 : 2012/09/22 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年9月16日(日)北北東→北西4〜14ノット

リアが忙しくてなかなか更新出来ず・・・
記憶も薄れつつ・・・

そんなこんなでKFR9に参加してきました。
今回はOSYRが同時開催され、kamakuraはOSYRとの
ダブルエントリー。
OSYRに参加資格のない私はグランアルマジロでの参加です。
グランアルマジロといえば・・・まぁいろいろありましたね。
よく声をかけていただいているのですが、踏ん切りがつかず
御一緒させて頂いていなかったのですが、7月〜9月にかけて
グランブルーやAYCで過ごした夏がいい影響を及ぼしたのか、
参加させてもらうことにしました。
車を小網代へ停めAYCへ徒歩で向かう予定でしたが、
OSYRの本部艇を油壺へ取りに行く方々に便乗させてもらい
車でAYCへ♪
これで少し体力が温存出来た・・・(爆)
到着後、出航準備をします。
思っていたより参加者が多かったので一安心(´▽`) ホッ
食料として積んだ魚肉ソーセージを楽しみにしながら
9:30に出航します。
小雨が降ったり晴れたりとイヤな天気。
スコールみたいなのが降らなきゃいいなぁ・・・
スタート海面に着くと続々と参加艇が集まってきます。
KFR、OSYR合わせて20艇以上。
OSYRのみエントリーの艇も結構いて、いつものKFRとは
多少雰囲気が違います。
今回はEコース(S→赤白ブイ→南西ブイ→赤白ブイ→F)
アウター側が有利と判断しアウター側から10:30スタート!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
なかなかの好スタートです(・∀・)イイネ!!
赤白ブイを上位で回航した後、スピンアップ。
がっ!!よもやの提灯orz
解消後、岸寄りで南西ブイを目指します。
途中パラパラ雨が降ってきたと思ったら・・・大雨><
下は水着だし、夏なので濡れるのは一向に構わないのですが、
髪の毛を少し気にする年頃なので酸性雨だけは絶対にイヤ><
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
早く止んでぇぇぇぇ><
そんな思いも届かずなかなか止みません。・゚・(ノД`)・゚・。
全身ずぶ濡れ(´;ω;`)ウッ…
そんな私の思いとは裏腹にグランアルマジロは快走します。
グランブルーに乗せてもらった時も感じたのですが、X−35は
ツボにはまった時の走りが抜群にいい。
逆に言えば、それだけ難しいのかもしれませんが・・・
ジャイブもうまくこなし南西ブイが近づいてきます。
南西ブイに近づくにつれ、沖出しした艇と合流する為、
戦況が明らかになりますが悪くない順位( ´∀`)bグッ!
全体3番手(KFR参加艇中2番手)で南西ブイを回航します。
回航後は片上りの為、ハイクアウトに専念します。
ハイクアウト中ふと足を見ると、サンダルの左足小指付近が
血まみれ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
何が起こった!!
でも、痛みは感じず(´▽`) ホッ
その後何事もなく赤白ブイを回航。
風が西に回ったのでスピンを上げてラストスパート!!
のはずでしたが、風が弱くなりだします。・゚・(ノД`)・゚・。
さらに後続艇も少しずつ近づいてきます・・・
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
惰性で動いているような瀕死状態でフィニッシュ><
なんとか3着は死守しますが、どうなることやら・・・
がっ!!油壺へ戻ろうとした時、目に入ったのは波勝!!
また波勝!!また波勝か!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
kamakuraも悪いところ走ってるわけじゃないんだよねぇ・・・
そんなこんなでAYC到着。
後片付け後、昼食のため近くのラーメン屋へ。
その後、後片付けの続きをし小網代へ向かいます。
クラブハウスには暫定結果がすでに張り出されていました。
グランアルマジロの順位は・・・着順2位、修正4位でした。
kamakuraも着順14位、修正10位とまずまず。
ちなみに優勝は・・・波勝・・・
また波勝!!また波勝か!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今回グランアルマジロで御一緒させて頂いた方々には
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

そんなこんなでいろいろなことがありましたが、2ヶ月にわたる
油壺への丁稚奉公が終了するのでした。
いろいろな方々と話す機会があり、多くのことを学べたような
気がします。
今後に生かせればいいなぁ・・・
って、来月KFR乗れないな・・・Σ(ノ∀`)ペシッ

あーーーーーーーーっ!!魚肉ソーセージ食べ忘れた!!orz

ではでは(^^)

追記
足の怪我は予想外にひどかった模様で、その後数日びっこを
引きなが通勤するのでした。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし!!原因は不明・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年9月のKFRに参加してきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる