車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せリッター20km!!(16)

<<   作成日時 : 2012/11/23 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一気に冬がやってきましたねぇ・・・

って、話が続かないっ・・・(大汗)


さて16回目の結果は!!
--------------------
走行距離682.9km
給油41.0L
燃費16.66km/L

高速 7 : 3 街乗り

常時エコモード

※24時間のアイドリング(エアコンON)含む
--------------------
高速が多い状況での常時エコモードで少し心配は
してたのですが、久しぶりに16km/L越え!!('-'*)フフ

でもメーター読みでは17.7km/Lだったんだよねぇ・・・
もっといいかと期待してた(爆)

最近会社の営業車にアクアが導入されたんだけど、
軽々と25km/Lを超えてるのよねぇ・・・
さらに30プリウスで30km/L超えてるのもあるし・・・

まだまだ試行錯誤は続く・・・

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっさ寒いです(((=_=)))ブルブル

リッター20キロって可能なの??
↑車に弱いw
nano。
2012/11/24 16:55
ほんと寒いねぇ><
身も心も懐も・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
20km/Lねぇ・・・
可能かどうかは別として、それくらい走ってもらわないと費用対効果が・・・
uku
2012/11/25 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指せリッター20km!!(16) 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる