車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年12月KFRの結果

<<   作成日時 : 2012/12/29 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年12月16日に行われたKFR12の結果♪

☆-----------------☆

1位 グランアルマジロ
2位 UFO
3位 ネプチューン

☆-----------------☆
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

kamakuraは暫定どおり着順14位、修正13位でしたorz
やはり、1桁順位をコンスタントに狙いたいですねぇ・・・

さて、今年もいろいろなことがありました。
kamakuraでの一番の話題は初島レースに優勝したことですかね(^^)
個人的には夏の間の油壺生活もいい思い出です(^^)
小網代カップで完走した事もいい思い出でした(^^)

今年も多くの方々との新しい出会いがあり、お世話になりました。
そして何よりも無事に1年を終えることが出来ました。

この場を借りて感謝と共に御礼申し上げます。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年12月KFRの結果 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる