車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(11)室内LED化編

<<   作成日時 : 2013/01/15 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年1月14日(日)

約1年ぶりのいじくり(核爆)

先日行われた東京オートサロン2013を見に行った際、
購入したGrazio&Co. インテリアPKGを取り付けてみました。

今までも自分でやることはほとんど無かったので
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

まずは丁寧に書かれている説明書を熟読(爆)
Fマップランプからはじめます。
カバーも簡単に外れたのでここは難なくクリア。
交換前
画像

交換後
画像


次にカーテシランプ。
カバーは簡単に外れたのですが、LEDの取り付けが
全然うまくいきません><
試行錯誤を繰り返しながらようやく装着。
次の作業に写ろうとした時に重大な過ちに気づきます。
どうやら、バニティ用のLEDをカーテシにつけていた模様・・・
すんなり付くわけないよねぇ・・・
ってか、よく付いたな(自爆)
作業をやり直して無事装着(実際とても簡単><)
交換前
画像

交換後
画像

ちなみに間違えてバニティ用を取り付けた画像(爆)
画像


次にバニティに挑戦。
がっ!!レンズの隙間にドライバーがなかなか刺さらず
後回し。・゚・(ノД`)・゚・。

次はRマップランプ。
これも簡単にカバーが外れたので無事装着。
交換前
画像

交換後
画像


次はラゲッジランプ。
これまた簡単にカバーが外れたので無事装着。
交換前
画像

交換後
画像


さて、バニティランプはどうすっかなぁ・・・
その後も試してみますが、うまくカバーが外れません(´Д⊂ヽ
ということで、近くのディーラーへ行って外してもらいました(爆)
交換前
画像

交換後
画像


そして、全体的にはこんな感じに♪
画像


明るそうで(・∀・)イイネ!!

オートサロンで購入したものはあと3つ(爆)
予定だと1月末に加飾を施したものが送られてきます。
待ち遠しいなぁ('-'*)フフ

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(11)室内LED化編 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる