車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年1月のKFRに参加・・・

<<   作成日時 : 2013/01/24 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出来ませんでした(核爆)

2013年1月20日(日)

今年も始まったKFR。
スタートダッシュを決められるかどうかの重要なレースです。
また、2012年の表彰式をかねた新年会もレース後に
行われおめでたい日になるはずでしたが・・・

前日の土曜日夜中に強烈な腹痛により目が覚めます(´Д⊂ヽ
一時的なものだと思いましたが、一向に収まる気配なし・・・
明け方まで腹痛と戦いましたがレースどころじゃない・・・
急遽行けなくなった旨をメールし再び就寝・・・
痛いよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなで1日寝込む羽目に・・・

年明け早々ひどい目にあいましたΣ(ノ∀`)ペシッ

kamakuraのメンバーには迷惑をおかけしたことをお詫びします。

☆ 2012年のkamakuraのKFR戦績 ☆

上期 6位
  1月 11位
  2月 12位
  3月 11位 
  4月 10位
  5月 優勝
  6月 中止

下期 9位
  7月 10位
  8月  7位
  9月 10位
 10月 リタイア
 11月 14位
 12月 13位

年間総合 6位

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来月は頑張ろうっと♪今年も頑張ろうっと♪

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年1月のKFRに参加・・・ 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる