車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オートサロン2013に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/01/13 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年1月12日(土)

史上最大のオートサロン!!という宣伝がやけに目に付く
「東京オートサロン2013」を見に行ってきました。
職場が開催されている幕張メッセの横なので、仕事中に
コッソリという発想もありましたが、そういうわけにもいかず
休みに見に行くことに(当然)
最近は車に関心を持つ人が減ってきているので、
車を見に行こうという誘いでは腰を上げてくれません><
そこで、おねーちゃん見に行かない?と誘うとおじさんは
簡単に腰を上げてくれます(核爆)
そんなこんなで、会社の人と見てきました。

開場は9:00なので8:30頃会場へ。
すでに人が並んでいましたが、思ったほどではありません。

今回のメインの目的はGrazio & Co.の製品購入。
先着5名にドアガーニッシュが半額とのことで、どうせ買うなら
安いほうが(・∀・)イイ!!

開場後Grazio & Co.ブースへ直行!!
1番のりを果たすものの、私の欲しいドアガーニッシュは
半額の対象外との事で合えなく撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、前から購入を検討していたものをまとめて購入。

その後会場内を端から攻略することに!!
歩き続けで疲れがたまったところで休憩( ´ー`)y-~~
そして4時間ほどかけて会場内を制覇!!

もう一度Grazio & Co.のブースに寄り、気になっていたものを
確認後さらに購入(核爆)

体と財布にダメージを受けながら開場を後にするのでした。

ではでは(^^)

※撮影したは画像は別の記事に貼り付けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京オートサロン2013に行ってきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる