車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(12)リア周り編

<<   作成日時 : 2013/02/02 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年2月2日(土)

東京オートサロンで購入したパーツがいくつか届いたので
早速取り付けることに。
今回届いたのは
Grazio&Co. カラードナンバーベース・リヤ
画像

Grazio&Co. ブラッククリスタルハイマウントレンズ
画像

の2点。

テールランプを交換したときから取り付けたい気持ちは
あったのですが、懐事情によりようやく購入(爆)

カラードナンバーベース・リヤに関してはただ貼るだけ。
取り付け前
画像

取り付け後
画像


何が変わったのか気づかない人は絶対に気づかない><
でも、こういう拘りがいいんだよねぇ(自己満足)

ブラッククリスタルハイマウントレンズに関してもネジを外して
交換するだけ。
交換前
画像

交換後
画像


これに関しても気づく人がどれくらいいるかしら・・・
でも、こういう拘りがいいんだよねぇ(自己満足2)

全体的にはこうなりました。
いじくり前
画像

いじくり後
画像


難しい間違い探しのようですね・・・
まぁ何度も言いますが自己満足ですから(爆)

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(12)リア周り編 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる