車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(14)ドアミラー編

<<   作成日時 : 2013/02/11 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年2月11日(月)

購入時、寒冷地仕様にするかどうか非常に悩みました。
というのも、寒冷地仕様にはドアミラーヒーターが
含まれていたからです。
ただ、寒冷地仕様にはリアフォグが含まれていたので
見た目的な問題で不必要だと思っていました。

結局選んだ選択肢は寒冷地仕様にはしないでした。

がっ、前車でドアミラーヒーターをすごく重宝していたので、
雨天時、また寒い時のミラーの曇りが気になってました。

今年になってあまりにも気になるので、ドラミラーヒーターを
後付できないかどうか調べたりしましたが、現実的には
無理そう><

なんかいい方法はないもんかねぇ・・・

そこで選択したのが・・・
「トヨタ純正のレインクリアリングブルーミラー」
つけている人は結構見かけるのですが、どれくらい効果が
あるのかが分らず購入時には除外してました。

ただまぁ状況が状況なので藁にもすがる思いで購入><

ということで早速取り付けてきました。

取り付け前
画像


取り付け後
画像


効果の程は・・・
雨降ったり寒い朝にならないと分らないよねぇ・・・

少しでも期待したい効果が表れるとよいのですが・・・

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(14)ドアミラー編  車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる