車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(15)クロームメッキ消滅編

<<   作成日時 : 2013/04/09 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新車購入後から少しずつクロームメッキの部分を
Grazio&Co.さんでブラッククロームに加飾しはじめた
パーツもこれで最後になりました。

最後のパーツはフォグランプベゼル。
エンブレム類をブラッククロームにしたため、
フォグランプベゼルのメッキ感が非常に目立ってました↓
画像

ベゼルのアップ(自車のを撮り忘れたので別のα)↓
画像

画像

黒だと余計目立ちますね><

だったらフォグランプベゼルもブラッククロームに!!
ってなノリで、現物加工してもらうことにします。
フォグランプベゼルだけ取り外しできるので、
完成までベゼル無しの状態に↓
画像

画像

これはこれでいいじゃないか・・・アッ
って、そんなことはない!!と思いたい・・・

そんなこんなで時間が過ぎ・・・
商品が届きます↓
画像

画像

発注したことすら忘れてたのはナイショ(核爆)

そして、取り付け後↓
画像

画像


相変わらずのTHE自己満足!!

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
今月プリウスαが納車になります。
増えてきたαとの差別化(自己満足)をしたいと思い、あちこち漂っていたらこちらを発見しました。
メッキ化しようかな、と思っていたのですがクローム化っていうのもあるんですね!!
すごく惹かれる改造ばかりで是非参考にしたいです。
サウスクロス
2013/04/21 11:45
はじめまして♪
時代の流れなのかメッキがずいぶんと増えましたよね><
昔からメッキには抵抗があったのでGrazioさんとの出会いは衝撃でした(^▽^;)
本当ならヘッドライトのメッキもブラックアウトしたいところなんですが、なかなか手を出しづらいので自粛してます><
みんカラの方にも登録してますので是非のぞきに来てください(^^)
うく
2013/04/23 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(15)クロームメッキ消滅編 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる