車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスαをいじくってきました(16)サイドプロテクションモール編

<<   作成日時 : 2013/06/02 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年6月1日(土)

シンプルがいいと思う自分と、ガンダム世代だからなのか
何かゴツゴツした感じがいいと思う自分が交錯する中、
サイドにインパクトを付けたいと思っていた今日この頃。

友人がプリウスに取り付けているサイドプロテクションモールに
関心を持ちました。
どうせ付けるならスポーティーな感じがいいなぁなんて思い、
様々な車種のサイドプロテクションモールを物色しましたが、
結局純正をチョイス。
ただ、メッキが嫌いな私はすぐにブラッククローム化を検討。
水面下でいつもお世話になってるGrazioさんに相談し
加飾してもらえることになりましたヽ(´ー`)ノ

イベントを襲撃しパーツを渡して待つこと数週間・・・
先方から連絡があり取り付けに行きました。

樹液まみれの車を洗車し、横浜へ向かうも事故の影響で
都心環状線外回りは大渋滞pq
遠回りになりますが内回りを爆走し東名へ♪
東名も目的地の横浜青葉手前で渋滞しますが、何とか通過。
1年半ぶりになるGrazio本社へ〜

待ち時間を利用して久しぶりに車を撮影します。
画像

ここにアクセントが!!
画像

画像


そして作業が始まります。
マスキングで位置決めをして・・・
画像

装着完了!!
画像

車はこんな感じになりました♪
画像

画像


なんとなくいい感じ('-'*)フフ

その後いろいろと話をして帰路へつくのでした。

Grazioさんのデモカーを見ていろいろと妄想が膨らみましたが、
それはまた別の機会に・・・

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスαをいじくってきました(16)サイドプロテクションモール編  車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる