車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS kamakuraVの安全祈願に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/08/10 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年8月3日(日) 晴れ

いまだ新しいマストが立たないkamakuraV・・・(◞‸◟)
一足先に安全祈願に三崎の海難神社へ行ってきました。

ゲストセーリング&BBQもやるということなので
小網代到着後、ジャガタラ(旧kamakuraU)の艤装に
向かいます。
kamakuraUのときと違い艤装を全て外しているわけでは
ないので、簡単に艤装完了。
人が集まったところで海難神社へ向かいました。

画像


御神木
画像


手水場
画像


本堂
画像

画像


集合写真1
画像


神職さんが到着したところで本堂の中に。

画像


御祓いの最中は当然撮影できるわけでもなく・・・
玉串奉奠等終了後・・・

集合写真2
画像


いただいた絵馬?に願意を書いて奉納
画像

画像

画像


そして撤収〜
画像


小網代へ戻った後、私は先に帰路につきます。
残ったメンバーはBBQ、セーリングを楽しんだようです。

9/1のタモリカップに参加が決定しているので
それまでに練習をしたいところ・・・
いつkamakuraVは完成するのでしょうか・・・

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日あついっすねw
お元気でしょうか?^^

で、、、、
どこに写ってるのがうくさん??
nano。
2013/08/12 22:31
何となく生きてますι(´Д`υ)アツィー
そっちも暑くて大変だろ(つД`)

私がどれかはナイショ(爆)
ご想像にお任せします(´∀`*)
うく
2013/08/13 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
kamakuraVの安全祈願に行ってきました 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる