車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS タモリカップ横浜2013に参加して来ました!?

<<   作成日時 : 2013/09/08 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年8月31日(土)晴れ

kamakuraVの初陣予定であったタモリカップは台風15号の為
中止になりました(核爆)

ただ、中止になったとはいえ前夜祭は予定通り行われるようなので
参加してきました。

当日、ベイサイドマリーナ近辺の駐車場事情が分からない為
朝早く出発し、9:30頃には到着(汗)
駐車場も無事確保出来ましたが・・・
前夜祭は18:30から・・・
その間どうしよう・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
当然この時間ではアウトレットも開店している訳もなく・・・
( ゚ ρ ゚ )ボー( ゚ ρ ゚ )ボー( ゚ ρ ゚ )ボー
ボーっとするのも限度があるので、付近を散歩することに。
それにしても、暑い(;´ρ`) グッタリ
ベイサイドマリーナには何回か来たことがありますが、
改めて回ってみると広いねぇ><
前夜祭会場では着々と設営が行われています。
近くに住んでいる友達に遊びに来いという連絡をするも、
来てくれない様子(´・ω・`)
とりあえず車に戻って昼寝 (つ∀-)オヤスミー
昼過ぎに散歩(2周目)
アウトレットの客も増えてきて賑やかになってきました。
しかし、相変わらず暑い(;´ρ`) グッタリ
外気温は38℃とか・・・暑いわけよね・・・
またもや車に戻ってグダグダします><
14:00頃3周目の散歩(爆)
前夜祭の設営もかなり進んでいます。
ここで、kamakuraメンバーとばったり遭遇(・∀・)イイネ!!
その後、買い物等をするなどして時間をつぶします。
17:00頃更にメンバーが合流します。
前夜祭に参加する人たちも集まってきて辺りは賑やかに。
そして、18:00過ぎに前夜祭会場へ移動。
各艇毎にテーブル、椅子が用意されていてテーブル毎に
コンロまで準備されています(驚)
さすがタモリ!!(違)
当然、食べ放題飲み放題ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして18:30前夜祭スタート。
最初からパーティーは大盛り上がり、タモリの登場で
盛り上がりは最高潮に!!さすがプロの演出ですね。
比較的前の席だったのですが、私のスマホではタモリや
内田恭子を撮影することが出来ませんでした(つд⊂)
オルケスタ・デ・ラ・ルスのライブも行われ、大騒ぎ。
私は、知り合いの艇のテーブルを回ったりして談笑に
花を咲かせていましたヽ(´ー`)ノ
画像

画像

画像

画像

こうして飲めや歌えやの前夜祭は大いに盛り上がるのでした。
22:00前に帰路へつきますが、前夜祭参加者を送ったりして
家へついたのは1:00過ぎ。・゚・(ノд`)・゚・。

帰宅後、泥のように眠りにつくのでした・・・Zzz

194艇が参加のレースが中止になったのは残念でしたが、
来年も参加出来るといいなぁヽ(´ー`)ノ

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タモリカップ横浜2013に参加して来ました!? 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる