車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年1月のKFRに参加できませんでした

<<   作成日時 : 2015/01/18 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年1月18日(日)晴れ

今年も始まったKFR。
1月は新年会があるため短いコースのレースです。
好成績で弾みをつけたいところですが・・・

自宅の駐車場の抽選会の為参加できませんでした(爆)
2年に1度の更新にあたるとは・・・
というわけで、ヨットには関係ない話題ですが、
せっかくなので更新・・・

私の住んでいるところは30棟の建物の周りを駐車場が
取り囲んでいる構造なので、自分の住んでいる棟の
近くの駐車場を確保できないとえらいことに。
一応現在は目の前の駐車場を確保しているのですが、
出し入れが不便なので3台横に移動したいのが本音。
ただ、最低でも現状は維持したいところです><
流れとしては、受付順にくじを引き、くじに書かれた順番に
好きな場所を取るというシンプルな仕組み。
受付は11月でしたが、私の受付番号は「265」
駐車場は400台分くらいあるので、100番以内を
引き当てたいところです。
9時から抽選会が始まり、10人ずつくじを引き始めます。
40分後ようやく私のくじの順番がまわってきました。
受付の人に「いい順番だといいわねぇ」と笑顔で言われて
箱の中に手を突っ込みますが「くじがねぇ」・・・
中を覗くと1枚しか入ってませんでした((ノェ`*)っ))タシタシ
さて順番は・・・「265」
受付番号と同じじゃねーか!!o(`ω´*)oドン!
16000分の1という恐ろしい引きです・・・
さらに現状維持すら怪しい状況・・・
全員がくじを引いたところで、駐車場の契約に入ります。
ここでも自分の順番が回ってくるまでに40分ほど待機。
中学校の体育館で行っているので体の心まで冷えますpq
ようやく自分の順番が回ってきて、駐車場の空き状況を
確認すると自宅の前の駐車場はほぼ全滅orz
現在停めているとこまで×印が・・・
ただよく見ると、他の場所と少し様子が違います。
ダメもとで「ここって空いてるんですかね?」と聞いてみると、
「大丈夫ですよ」との返答(´▽`) ホッ
何とか現状を維持することが出来たのでした。
朝早くから寒い中で大した番号ではないのに
恐ろしい引きを見せた後、現状維持。
これは今年の行く末を暗示しているのか┐(´ー`)┌ヤレヤレ
契約更新を済ませ、11時過ぎに帰宅するのでした。
KFRはどうなったのかねぇと思っていたら、1通のメールが。
「かまくら、1月のKFRで完全優勝したそうです」
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
Kamakuraは幸先のいいスタートを切れたようですね(^^)
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
ただ、自分が乗ってないときに、いい結果を残されると
軽いジェラシーを感じるのは私の器が小さいんですかねぇ
((ノェ`*)っ))タシタシ

レースの結果は次回に更新するとして、こんな感じで
平凡な日曜日が過ぎて行くのでした(ツマンネ)

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年1月のKFRに参加できませんでした 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる